いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

Charice -"Pyramid"

0 comments  0 trackbacks






とってもカワイイ♪ シャリース☆

今朝、来日してるとかでワイドショーに出てました。

とても小さな体でしたが・・・歌声はパワフルでうまい!

アメリカのオーディション番組から出たそうです。

その時の映像☆http://www.youtube.com/watch?v=WI5dDE8Palw

この時、13歳位だったとか。

これからが楽しみな感じでしょうか♪


今日は雨が降ったり止んだりデス。

でもザァーっと降った雨で空気が冷たい。

半袖は寒いかなぁ~。

今は雨が止んでいるので、これからカメラを持ってお出かけしてきます♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/238-58ee2c1b