Home * Admin * New entry * Up load * All archives

道産子の気動車

2 comments  0 trackbacks



オホーツク5号②



力強い排煙を吐きだしながらやってきた
183系の初期車の特急オホーツク5号



冬の寒い日だと排気が写るのですが
夏場はそれほど写り込みません。
この時はモロ逆光だったので目立ちました。
この日はとても暑くなった日でしたので
北海道育ちの道産子、気動車は
はぁ~はぁ~と息を切らせながらやって来たのでしょうか(笑)
私と同じで暑つさには弱いんですかね。



オホーツク5号①






この写真。
ホントは大失敗で~💦
向こう側の線路沿いにはルピナスの花の群落があって
ルピナス越し撮ろうと思っていたんですけど
車を安全な場所に停めて戻ろうとしたら
遮断機が降りてしまいました(笑)
でも。。。面白いのが撮れました(´艸`*)



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

土佐けん says...""
逆光写真とのことですが、
それが又、良い感じですね~~
味があります^^
JR北海道には色んな特急の車両があるんですね^^
こちらで色んな車両を見せて頂いています^^
鉄道には詳しく無い僕ですが、楽しく拝見しています^^
2015.06.19 21:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
e-53土佐けんさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

場所に失敗しましたが
逆光撮りもたまには良いですね。
面白いのが撮れたと自己満足でした(笑)

私も鉄道には詳しくないんですよ。
一応、撮ったものから調べて覚えています💦

2015.06.20 22:54 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2380-5e096388