Home * Admin * New entry * Up load * All archives

薄紫色のリボンの帽子

4 comments  0 trackbacks



薄紫色のリボンの帽子




汽車がちょうど、来た瞬間
立ちあがっちゃったんだよ・・・(笑)

薄紫色のリボンがついた帽子を被って
ラベンダー畑でしゃがんでいた彼女越しに
汽車を狙っていたのに・・・




Lavender






ピントをAFにしていたので
汽車が来た瞬間立ちあがった彼女に
ピントが合ってしまいました💦
日の丸構図の彼女・・・これは、これで良かったかな(●´ω`●)ゞ

激混みのファーム富田に
この瞬間の為だけに寄りました。
駐車場が空いてくる閉園後でしたが
それでもたくさんの方がいらっしゃいました。




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

vivid says...""
ラベンダー畑は素晴らしいですね。
列車とラベンダーの構図が完璧なだけに
モデルさん、頼みますよ~って心境ですね。(笑)
2015.07.25 15:37 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53vividさん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

ファーム富田はいついっても
人だかりなので…
必ず良い感じのモデルさんを見つけて
景色に入って貰いたくなります。
動くな~!とココロの中で叫んでましたが。
モデルさんは画面イッパイに入りたかったようです(笑)
2015.07.26 14:44 | URL | #PDFQKA4U [edit]
chai mama says...""
こんばんは^^

なかなかコメントできずにいました(^^;;

<立ち上がっちゃったんだよ・・・ 
立ち上がっちゃったんですね~~
あ~あ・・・笑

後ろにリボンがついた可愛い帽子までかぶってるんですものね~~モデルにしちゃいたいですよね(^_-)

それにしても、ラベンダーの色!!
濃くて素敵~~
香りもいいんだろうな~~♡
2015.07.26 23:03 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53chai mamaさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

折角、一番良い時のラベンダー畑に行ったのですが
夕方だと日陰になってしまうので
ラベンダーだけのカットは一枚も撮りませんでした。
ホントに汽車と彼女とチョッピリのラベンダーの画。
このワンカットのみでした(笑)
2015.07.27 23:25 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2408-bfdc0a33