Home * Admin * New entry * Up load * All archives

鉄子の「夏の記憶」

0 comments  0 trackbacks


金華駅5




JR石北本線 金華駅 8月16日撮影


ちょうど、北見からの普通列車が着きました。
此処で折り返して網走行になりました。

この駅も来春には廃駅を検討しているそうなので
あちこち、撮りまくりました。
最初で最後の金華駅になると思います💦




金華駅1






金華駅2






金華駅4






金華駅3 国有鉄道




うちの運転手が道東ドライブの選んだコースから
ちょっと入った所にある駅だったので寄って貰えました。
運転手つきのドライブにはストレスになるので
時刻表を持って行かないのですが運よく列車が来て
これまた、タイミングよく終点、始発の列車だったので
ノンビリと撮らせて貰えました(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2430-0be267d6