いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

Sunset

2 comments  0 trackbacks



SunsetRiver




鉄子三昧の帰り道
いつもの永山新川に架かる宗谷本線鉄道橋と夕陽
澄んだ綺麗な夕空に
刷毛で書いたような雲がとても綺麗でした♪



あと焼けも少々、鉄はピンボケ失敗だけどアップ~(≧▽≦)

SunsetRail





昨日の夕景でした。
今日はもっと焼けるんじゃない~と出掛けました。
大焼けでした!
それはまた、今度(´艸`*)



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
素敵な夕景ですね~~
一枚目、鉄橋が良いな~と見ていると
二枚目では鉄橋を走る汽車が!
本当に良い画ですね^^
え?今日は更に大焼けしたんですか?
アップされるのを楽しみに待っています^^
こちらは台風接近中のため、ずっと雨です(^^;
2015.09.08 21:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
e-53土佐けんさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

この鉄橋はコンクリート橋でちょっと珍しいのだそうです。
ホントは一枚目の場所から汽車が通るのを狙ったのですが
標準レンズ点けていて失敗しました(笑)

昨日の大焼けは…
今日、PCに取り込んだのですが
ん、ん~と云う感じ💦
そのうち、アップします。ネタに詰まったら~(´艸`*)
そちらの雨は凄かったようですね。
台風一過の青空が待ち遠しいですね。
2015.09.09 18:23 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2438-e920bb4f