お買い物途中で@鉄

2015/09/23 Wed. 17:37 [edit]



オホーツク5号



綺麗な青空が広がっていた日没前。
スーパーの駐車場に車を止めて
お買い物をする前に河川敷で鉄・・・(笑)

先頭車両に夕陽ギラリを入れたかった~。
この日の函館本線は札幌で事故があって
ダイヤが乱れてました。
このオホーツク5号も10分遅れ。
夕陽は待ってくれませんヾ(´ε`;)ゝ





DF200-5





お買い物が終わって
遠回りしながらの帰り道も鉄でした(笑)
薄暗くなっても(;^ω^)
流し撮りの練習をしようと思ったけど暗すぎました💦

オホーツク6号




スーパーカムイ






今日でシルバーウィークも終わりですね。
少し不安定なお天気ながらも好天が続いた連休でした。
私は何処にも出掛けず庭仕事に精を出しております。
でもって~夕方になってはチョコチョコ鉄子をしているので
鉄道写真ばかり溜まってきましたので放出します。

今日も良いお天気で暑かったです(≧▽≦)




Previous: Twin's

Next: 明けない朝
4 Comments
By nan 2015 09/23Wed/19:06, - URL [ edit ]

こんばんは。
たくさん撮ってますね~
買い物途中で鉄?
いやいや鉄の途中で買い物でしょう!(笑)

By ぼびぱぱ 2015 09/24Thu/07:33, - URL [ edit ]

鉄橋を走る列車かっこいいです

By キキ 2015 09/24Thu/18:27, - URL [ edit ]

e-53nanさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

いえいえ~あくまでも
お買い物のついでに
近くで汽車を撮って来ると云って出掛けてます(笑)

By キキ 2015 09/24Thu/18:29, - URL [ edit ]

e-53ぼびぱぱさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

ホントは夕焼け空に汽車のシルエットを
予定してましたが…焼けませんでした💦

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR