いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

西日のあたる踏切…そして、

4 comments  0 trackbacks



西日のあたる踏切




爽快な青空の日に
ゆる鉄さんの風景に似ている場所を探してみました(´艸`*)

西日に照らされてイイ感じ~♪
次の汽車の時間は1時間後。
この日は私の長~い影だけ…(笑)



で、翌日又、来ました。
前日、決めていた構図に
ちょうど良く、一輌入れられなくて
しかも、上に電線入りまくり~(≧▽≦)

JR富良野線 西聖和駅~千代ヶ岡駅間



まぁ~トリミングしても良かったんだけど
一枚目の写真のど真ん中に汽車がチャンと
入っているのがベストだったと思うんだよ~(_ _。)・・・シュン



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chai mama says...""
キキさんみっけ~笑

こんばんは^^
踏切と電車‥♪このコンビはほんわかあたたかな感じですね!
上手く言えませんが、どこか懐かしくて・・・

なかなかコメントできませんが、いつも素敵な北海道の季節を
楽しませて頂いています。
キキさん、ありがとうございます~~(*^_^*)
2015.10.11 21:40 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんにちは"
夕日に照らされる踏切って言うのも良いですね~
キキさんの長い影が入ることで画に物語を感じます^^
ところで、ここの踏み切りは遮断機が無いんでしょうか?
踏み切りを通過する汽車、カッコいいです^^
2015.10.12 16:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
e-53chai mamaさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

見つけて下さって~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

田舎の踏切はどことなくいい感じよね。
汽車じゃなくて誰かが通ってくれた方が
良いのにと思うのでありました(笑)
2015.10.12 18:01 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says...""
e-53土佐けんさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

一枚目の写真~。
後で思ったのですが。
汽車を入れるより自分が通って自撮りすれば良かったかなと。
今度、少しオシャレして撮って来ようと思います。
えっ!長い影の方が良いって?(笑)

この踏切は第3種踏切と云って
此処は車は通行禁止で
自動2輪と農耕用は除くとなってます。
こちらではこんな自己責任で渡りなさい的な踏切が多いんですよ。
2015.10.12 18:06 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2461-60a29d25