Home * Admin * New entry * Up load * All archives

紅葉前線を追いかけて

6 comments  0 trackbacks



「千鳥ヶ滝」 夕張 滝ノ上公園




日が傾きかけた時間に
赤い秋を見つけました。




夕張 滝ノ上公園 ④





此処は夕張市滝ノ上公園
うちの運転手がHPを見て
今が見頃と書いてあったらしく
連れて来てくれました。。。
もう、終わりかけでしたね~。
HPは当てになりませんね(笑)
でも、木道散策路は心地良く
残っているモミジを撮ってきました。




夕張 滝ノ上公園 ②






夕張 滝ノ上公園 ⑤






夕張 滝ノ上公園 ①






夕張 滝ノ上公園 ⑦





この吊り橋は結構、揺れてコワかった(笑)

夕張 滝ノ上公園 ③





夕張 滝ノ上公園 ⑥






実は此処の公園
駅が側にあって、入り口には踏切が。
そっちの方が気になって~気になって(笑)
踏切がカンカンカンと鳴る度に走りました。
初めての石勝線。失敗作をその内に(´艸`*)





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

うわつ says..."白樺"
白樺と紅葉がベストマッチしてきれいです。
いつも羨ましく見つめています。
前田真三写真館にも白樺がありました。
新栄の丘にもそして白金温泉の近くにも。
白樺が待っているかも(笑)
2015.10.31 19:59 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
とても綺麗な紅葉ですね~~
特に一枚目、目が覚めます!
旦那様が見つけて連れて行ってくれたんですね^^
優しいですね~~~
鉄が好きな方にとっては踏み切りのキンコンカンコン、
気になりますよね^^
吊橋は渡るものではなく、撮影するものです!
渡ると怖いです(^^;
2015.10.31 20:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
サトちゃん@ says...""
おはようございます。
美しいモミジが残っててくれて良かったですね~
運転手さん、かなりの距離を走ってくれましたね^^
私が知っているキキさんは、常に目を光らせながら自分で
車を運転されている姿が強すぎて、助手席のイメージが
わきません(笑)
2015.11.01 07:07 | URL | #- [edit]
キキ says..."うわつさん へ"
e-53こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

白樺がうわつさんを待っているようなんですか?
それは早く来ないと!
白樺の黄葉はそろそろ終わりを迎えてます。
まあ~新緑の頃もとても綺麗ですので
6月頃、また、お出で下さいネ。
2015.11.01 17:57 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."土佐けんさん へ"
e-53こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

そうなんです~うちの運転手さんは優しいんですよ。
たまには撮影を二の次にして付き合う
私も優しいでしょ(笑)
だから、線路や踏切を見る度に
ストレスが溜まるんですよ(≧▽≦)
2015.11.01 18:04 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
e-53こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

今回は芦別から夕張。
そして富良野経由で帰りました。
で・・・暗くなった富良野からは
運転交代なんですよ(笑)
いつもサトちゃんが一人で美瑛まで
通って来るのを思えば楽勝ですよね。
そうだ~暫く、サトちゃんとすれ違う事もないですね。
今はすれ違っても分かりませんね💦


2015.11.01 18:18 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2473-deefd274