Home * Admin * New entry * Up load * All archives

雪煙の赤熊さん

6 comments  0 trackbacks



DF200-52①




冬初日。
サラッサラの雪が降り積もると撮りたくなる
雪煙を巻き上げながら高速で疾走する赤熊さん。



あれれ、、、雪煙が少なめ・・・

DF200-52②



上手く撮れなかったので2時間後に来る赤熊さんを待つことに。

撮影場所を駅撮りに変更。
雪が降り過ぎです💦

DF200-103①




DF200-103②




雪の降り始めは列車もスピードダウンで走行なんでしょうね。
いつものような高速ではありませんでした。
私も安全運転で帰りましたよ(*^^)v



※「冬始めました♪」の記事に頂きました
コメントへの返事が大変、遅くなりました。ごめんなさい。
昨日は、一昨日の撮影の疲れが出たのか。
夕食後にすっかり寝落ちしてしまいました💦
今日は朝から雪かきに追われてます。
今、休憩中にこの記事を書いて、お返事も致しました。
これから、ママさんダンプで雪運びです。
泣きが入るのも間近です(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

VIVID says...""
1枚目、いいですね~。
雪煙ですか、見てみたい。
愛媛はまだまだ暖かいです。
一昨日久しぶりにしまなみ海道を走りましたが、
半ズボンの外人さんとかいましたよ。(笑)
2015.11.24 16:24 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
雪の中を走る列車、カッコいいですね!
白い雪と赤い車体のコントラスト、美しいです^^
雪を見ると羨ましくなる僕達ですが、
あまり降り過ぎると雪かきとか大変なんですよね(^^;
無いものねだりなんですね・・・
2015.11.24 21:57 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says..."VIVIDさん へ"
こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

雪煙は雪質が軽い北海道の特典です(笑)
愛媛はやっと秋が来たと云う感じでしょうか。
私がそちらに行ったら、きっと、半袖でしょうねw
2015.11.25 00:15 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."土佐けんさん へ"
こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

雪が積もると、雪煙を巻き上げて疾走するシーンが撮りたくなるんですよ。
今冬はいきなり降りすぎです。
明日は体中、筋肉痛、、、間違いなしです(笑)
2015.11.25 00:18 | URL | #PDFQKA4U [edit]
ぼびぱぱ says...""
良いですねー
でも、待ち時間長いですよねー(笑)
それも、また楽しいのかな?
2015.11.25 07:31 | URL | #- [edit]
キキ says..."ぼびぱぱさん へ"
こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

2時間の待ち時間は有効に使いましたよ。
22日にアップした雪景色の吊り橋も撮りに行きましたし
此処は特急列車もバンバン走っているので
2時間はアッと云う間で、400枚以上撮ってしまいました。
楽しかったですよ~(笑)
2015.11.25 16:31 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2489-70bbe082