Home * Admin * New entry * Up load * All archives

鉄子は冬眠中~💦


スーパー宗谷1号





11月22日撮影

この日から撮影に出掛けてません(・∀・i)タラー
色々あって、すっかり冬ごもりちゅう(笑)




オホーツク1号☆





スーパーカムイ





一週間のご無沙汰でした。
鉄子は鉄分不足にならないみたいで
カメラにも触らず、もう、3週間!
そろそろ、禁断症状が出ても良いはずなのに(笑)

お休みをしている間も毎日、ご訪問下さる皆さま。
大変にありがとうございますm(__)m

今週中には冬眠明け?出来るかな(^▽^;)




該当の記事は見つかりませんでした。