Home * Admin * New entry * Up load * All archives

上り一番列車と日の出???



上り一番列車と日の出???




冬眠明け・・・最初の1枚は
上り一番列車と日の出に・・・なるはずでした💦



前日の天気予報には朝から晴れマークが並んでいたので
今年、3度目の早起きをしたんですよ。
でも、曇天でした~(泣)
今時期は上り一番列車と日の出の時間が
ちょうど良いタイミングなんです~。

雲の隙間からチョコットだけ太陽の光が見えました。
近日中に必ずリベンジをと誓ったのであります!



折角、早起きをしたのでこの後
空が明るい方向へと移動しました。
この日の走行距離200km。
撮影枚数580枚。殆ど、連写鉄(笑)

・・・冬眠明け編。続きます。




該当の記事は見つかりませんでした。