Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Furano Blue

4 comments  0 trackbacks



春よ来いの木




冬は始まったばかりですが「春よ来いの木」
富良野の真っ青な空が似合います。





この所、まったく雪が降らず
一昨日、昨日、今日と雨が降ったりと
暖かい日が続いてます。
明日からの予報では雪マークが並んでいますが
雪かきが適度な運動になるくらいの
適度な降雪が欲しいところです。
綺麗な雪原の写真が撮りたいので~(笑)


あと2週間もすれば大晦日ですね~。
そろそろ、大掃除やら年賀状やらの予定を考えないと
ぼやぁ~としている間にお正月を迎えてしまいそうです。
毎年思っているだけで実行が伴わないんですけどネ。
気持ちだけが慌ただしい師走です💦


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

のほほん隠居 says...""
こんにちは。 (コメント欄が開いていましたのでお邪魔します。)

いよいよ kikiさん 本領発揮の青の季節到来ですね。
私のエリアでは味わえない世界ですので、勝手言ってすみませんが、
思う存分撮りまくって、バンバン紹介して下さいね。
おそらく沢山の方々が期待してますので、よろしくお願いしま~す。
2015.12.17 17:56 | URL | #- [edit]
キキ says..."のほほん隠居さん へ"
こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

去年も雪が少なかったのですが
今年も少なくて中々、撮影に出掛けられません(^▽^;)
この時はまとまった降雪のあとに
青空がある所まで行って撮影したんですよ。

のほほん隠居さんにそのように仰って頂いて嬉しいです。
頑張らないとですね~(笑)
今夜から少し降り出しました。
2015.12.17 20:47 | URL | #PDFQKA4U [edit]
サトちゃん@ says...""
こんばんは。
富良野まで遠征されていたのですね。
青い空に白い丘、この季節ならではのお楽しみですね^^

札幌は昨日大雪となりましたが、旭川方面はどうですか?
美瑛もしばらくご無沙汰なので、そろそろ行きたいとは思って
いるのですが、少し間が空くとずいぶん遠く感じます・・・

そうそう、相棒は元気そうですからご心配なく。
少々忙しいのと腰痛で、撮影どころではないようです^^;
2015.12.19 20:47 | URL | #nL6A2.tM [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
おはようございます♪
コメントをありがとうございます♪

この日は旭川から美瑛の辺りまでは雲が多めだったので
富良野まで行ってしまいました(^▽^;)

札幌は大雪でしたね~。
こちらは15cmほどの積雪です。
ちょうど良い塩梅ですよ。
昨日は晴れ間もあったりして
良い感じでした。
サトちゃんは来てるかな~と思ってましたよ。

相棒さんの安否情報ありがとうございます。
サトちゃんも珍道中が出来なくて寂しいですね(^▽^;)
「お大事になさって下さい」とヨロシクお伝えください。

2015.12.20 08:31 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2499-7358afc1