Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Lovely Xmas!



I wish U a Lovely Xmas!




MerryXmas♪

あなたのクリスマスの願いが全部かないますように!





またまた、1週間のご無沙汰でございました。
このところ、ネタ切れになると休みグセがつくようで・・・(^▽^;)
昨日は極寒になる予報でしたので早起きしました。
マイナス17℃の早朝から真っ青な空で
木々には霧氷の華が咲き乱れ
テンションMaxで萌えました~(笑)
今日の写真は、四季彩の丘の「ハートの木」。。。に見えるかな。


たくさん、撮って来ましたので
お正月まではモツと思います。
ネタ切れになるまで又、( `・∀・´)ノヨロシク!です。


該当の記事は見つかりませんでした。