雪煙



JR富良野線 千代ヶ岡駅~西聖和駅間①




雪煙を浴びに行って来ました~♪



旭川~富良野間を
行って~戻ってくるので
車体の前も後ろも真っ白になってました。





JR富良野線 千代ヶ岡駅~西聖和駅間②



雪が3日間降り続いたので
鼻水が垂れてくるほど💦
思う存分に爆煙を浴びる事ができました(笑)



いつもの事ながら
夕陽が良い加減の時には汽車が来ないものです。

でも、ちょうどお散歩女子さんが踏切を渡ってくれたので
パチリ・・・と。車の中からフロントガラス越しに(´艸`*)


踏切





明日から2月ですね~。
で、、、明日から数日、家のネット回線が使えなくなります。
ブログをまた、お休みしようかな~とも思いましたが
嬉しいかな毎日、ご訪問下さる方がいらっしゃいますので
予約投稿をしようかなと思ってます。
取りあえず、5~6日分。。。
途切れましたら間に合わなかったと云う事で
ご容赦願います。
スマホでも更新出来ますが
写真データをPCからスマホに送るのが面倒で~(;'∀')

そんな事で、こちらからの訪問もあまり出来ないと思います。
宜しくお願いいたします ( `・∀・´)ノヨロシクネ




Tag:鉄道のある風景写真 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった