いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

朝陽にギラリ



朝陽にギラリ



先頭車両はステンレスボデーのキハ54
朝陽をもらって側面ギラリがバッチリ!
雪煙が棚引いてイイ感じ(〃艸〃)
だな~と思ったら
後ろ2両のいつもの富良野線車両も光る!
思いっきりの逆光だったので白飛びしたのかな!(笑)




先頭車両キハ54



マイナス16℃の朝でしたが
眩しい朝陽は陽射しが力強く
春の兆しを感じました。



連日の雪かきに追われてます。
晴れ間が広がった一昨日の午前中だけ
撮影に出掛けて来ました。

とにかく、今年は雪の降る日が多すぎです。
多雪地域の方に云わせれば
それくらいかも知れないけど。
今冬はとにかく、切ないほど辛いのです。
年だな・・・(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。