Home * Admin * New entry * Up load * All archives

特別快速きたみ



石北本線特別快速きたみ②




石北ラッセルが通過する前に
猛吹雪の中を自前で排雪しながら単行で行く「特別快速きたみ」
旭川駅を15:05に出発して峠を越えて
3時間19分で北見駅に到着です。




石北本線特別快速きたみ①




昨日からの暖気で一気に雪解けが進んでいます。
今冬はもう、こんな猛吹雪は見られないかもです。
なぁ~んて、油断は出来ません。
3月の大雪、マイナス20℃超えは
結構ありますから(笑)






最近、気まぐれな鉄子ではなく
とんと、鉄ブログ化しております。
美瑛、富良野の風景を見にご訪問下さる方には
大変申し訳なく思っておりますm(__)m


今週末にはブログ開設7年目に突入いたしますが
このまま鉄分多めで良いのだろうかと?????
ちょっと、考えてしまってます。
とりあえず、サブタイトルの
その日気分の写真と…気まぐれに音楽~♡・・・は
変更しようかと💦

それと、、、又しても
今日の写真でネタ切れになりました。
次回、撮影写真から7年目に入りたいと思います。
心機一転、ブログタイトルも変えちゃおうかしら・・・(≧▽≦)

該当の記事は見つかりませんでした。