いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

一番列車



富良野線下り一番列車


午前5時47分 旭川駅発富良野行一番列車


いつの間にか、日の出が早くなりましたね・・・
この時間、すでにお日さまは高い場所に登ってました・・・(≧▽≦)





撮りたかった朝陽と富良野からの上り一番列車・・・は
もう、撮れない事はわかってましたけど(笑)

富良野線上り一番列車



昨日、久々に早起きしたんですよ~。
翌日から雨の予報だったので朝焼けを期待したけど撃沈。
日の出の位置もかなり左に移動して昇って来てました。
それより、その時間に汽車は来ない(笑)
日の出と上り一番列車は秋までおあずけです(;・∀・)



該当の記事は見つかりませんでした。