Home * Admin * New entry * Up load * All archives

十勝連峰と気球

4 comments  0 trackbacks



十勝連峰と気球



綺麗な山並みを見ながら大空を散歩

・・・ただ、上昇して降りて来るだけですけど~(≧▽≦)

-中富良野町にて




早起きした朝はこんなのも見れました!
今日は4月1日なので気持ち良さそうな写真を。
年度始めですね~。
と云っても私的には何もありませんが(笑)
でも、今日、病院に行ったら医療費報酬が改定されたとの張り紙が!
ちょっとお高くなったのですね。
微妙な値上がりです。
昨日、行けば良かった(^▽^;)



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
久しぶりにコメントが開いていて嬉しいです!
素晴らしい画ですね~~~
白い世界の中にカラフルな気球、綺麗です^^
上手く切り取りますね~~
そちらもそろそろ春の気配を感じますか?
こちらは桜が満開です^^
明日は夜桜を撮りに行こうかな、と考えています^^
2016.04.01 21:58 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says..."土佐けんさん へ"
こんばんは~。
コメントをありがとうございます♪

エイプリルフールなのでコメ欄開きました(笑)

ちょうど、汽車待ちをしている時に
気球が上がっていたのでコラボをしようと思ったら・・・
汽車が来た時には降りてしまいました(^▽^;)

家の庭にも春が来ましたよ。
雪はまだありますが、木の根元から福寿草の蕾が顔を出しました。

大阪城の桜を某SNSで見ましたよ。
夜桜☆良いですね~(^_-)-☆

2016.04.01 23:56 | URL | #PDFQKA4U [edit]
のほほん隠居 says...""
こんにちは。
熱気球は真っ青な空に浮かぶものという既成概念を見事に
払拭する美しさ・・・ナイスショットで~す!
純白でシャープさの際立つ山並みとカラフルで丸い熱気球の
コントラストがいいですよね。機体番号がしっかり写っている
のも何となく安心感があっていいなぁ。
2016.04.02 13:36 | URL | #- [edit]
キキ says..."のほほん隠居さん へ"
おはようございます。
コメントをありがとうございます♪

留守をしてお返事が大変遅くなりました。
ごめんなさいね。

気球はやっぱり、青空に浮かんでいる方が良いですよ。
救いは綺麗な雪山背景だったことですかね~(*^^)v
2016.04.04 09:33 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2559-d44244d7