いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

今日の鉄



サロベツ



特急サロベツ

この頃、特急オホーツクの車両が使われてるんです。
知ってはいたけど、車両を見て
オホーツク6号が遅延してるのかとビックリ!
スマホで運行状況を確認したりして💦



用が終わっての帰り道
眩しい夕陽に誘われて・・・って、チャンとカメラ積んでるし(≧▽≦)



スカ…
時刻表まで持って行かなかったので
スマホで時刻表を確認したら
「スカ」の文字が…なんだろうと思ったら。
スーパーカムイの略なんだそう。初めて知った(笑)

スカ





雪が融けて
6か月ぶりにこの場所からの夕景と列車撮り。
久し振り過ぎて露出の合わせ方を忘れてました。




いつもの堤防からの夕焼け、小焼けで日が暮れました。
寒くて午後6時20分に撤収~(笑)

いつもの堤防




珍しいことに。
本日、2個目の記事でした(笑)


此のところ、頻繁にネタ切れになってますので
更新が滞りがちですが
いつも、ご訪問下さる皆さま
本当にありがとうございますm(__)m


該当の記事は見つかりませんでした。