77777



福寿草2




密かに楽しみにしていた・・・77777
気が付いたら過ぎちまってた(ΦωΦ)



福寿草1




次は88888を楽しみに。
00000も楽しみだ~。
それまで3年半以上はかかりますね。
大丈夫か、、、ワタシ~(^▽^;)



1週間ぶりのご無沙汰でした(;'∀')
なかなか、写真を撮りに行けないので
今日は我が家の満開に咲いた福寿草を。
うちの庭も緑が増えてきましたよ。


そうそう、新しいテレビがやって来ました。
今迄と同じサイズだと首を縦に振らなかった我が家のテレビっ子。
ひと回り大きい画面になりました。
私の定番の位置からだと近すぎて
四隅が視界に入らないんですけど(笑)
一生懸命に働いてくれる人へのご褒美ですね。
2番組同時録画が出来ると云ってワクワクしとります(≧▽≦)




Tag:うちの庭 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった