線路端のカタクリ

2016/04/29 Fri. 19:40 [edit]



線路端のカタクリ①



線路端に咲くカタクリ


線路に近すぎて
さすがに、汽車と一緒には撮れません💦


線路端のカタクリ②



線路端のカタクリと福寿草




汽車と一緒に撮りたくても
次の時間まで2時間・・・(≧▽≦)



線路脇の山の斜面は
スプリング・エフェメラル「カタクリ」と「福寿草」の花園
笹やら松やらが多いのが難点(笑)


福寿草とカタクリ




昨日の撮影です。
有名なカタクリの群生地には行かずに
JR富良野線沿いで群生しているカタクリを撮りました(´艸`*)


今朝はこの地にも積雪があったとの事。
見納めだったかな。
今夜はうちの辺りも雪が降ってます。
積もりそうな感じ・・・
頭が出ていたアスパラ。大丈夫かな。










Previous: 十勝岳

Next: つくしんぼ
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR