BlueRiver

2016/05/04 Wed. 16:48 [edit]



ブルーリバー



今日は
みどりの日 ですので

あんまり青くなかったブルーリバーをwww




白髭の滝



5月2日撮影




今日はノンビリとしつつラジオを聴きながら
アイロンがけをしたり衣替えをしたりして
次の撮影の為に頑張っております('◇')ゞ

街中では桜がチラホラと開花してきました。
しかしながら予報通り今朝から雨です。
土曜日までお天気が悪いみたいです。
その間に満開になりますね(_ _。)・・・

GW明けの好天の日には
出掛けるぞと意気込んでおります(*^^)v






Posted in 美瑛・富良野

Previous: 夕練

Next: ニリンソウ
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR