春色の汽車に乗って

2016/05/07 Sat. 16:42 [edit]



JR富良野線 北美瑛駅~美瑛駅間


5月6日撮影



沿線の木々が若葉色に色づき
優しい春の光に包まれる中を
気動車が走り抜けます。


ドアの窓から視線を送ってくれるお洒落な服装のオバちゃんがいましたので
春色の汽車に乗って~♪♪♪・・・って感じに仕上げてみました。
赤いスイートピーはまだ、咲いていませんけど(笑)





又しても、昨日更新が出来なかったので
↓昨日の分、本日アップいたしました(^▽^;)



Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR