いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

5月の花#うちの庭



姫コブシ




春は一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる的にやって来て
来たと思ったら、駆け足で去ってゆく

桜、サクラで過ごしていたら
庭のお花もアッと云う間に
終わりになって来たのもあれば
もう、咲くんかい?みたいなことになっていました。


忘れな草




芝桜




翁草




ニリンソウ




オダマキ①




レンゲツツジ



今日は朝から
お洗濯しながら、草取りして、休憩に撮影~♪
今日は真夏の暑さです。
来週月曜日までは好天続きで気温も連日夏日の予報なので
撮影に出掛けたいのをガマンして
先ずは庭仕事を優先しています💦




他人様のお庭のチューリップは満開なんだけど
うちのは蕾がついたばかりで咲いていません。
なぜ、なんだ(;´Д`)

水仙やムスカリなど、他にも咲いているんだけど
暑集中力ゼロなので撮りやすいのだけ撮りました(笑)


※写真にポインターを置くと花の名前が出ます。



該当の記事は見つかりませんでした。