今日の月

2016/05/20 Fri. 20:51 [edit]



今日の月



満月2日前の月



今日は暑かったです~。
沖縄より北海道の方が暑かったらしいです。
晩御飯の支度の途中で涼みがてら外に出たら
赤っぽい真っ黄色な月が出て来てました。
満月に近い真ん丸でしたが
調べたら満月は明後日なんですね。
折角なので、毎度の事ですが手持ちで
玄関出て10歩の所で家々の隙間をぬって撮りました。
ズームしなければ、なんとか見られる(笑)

このところ、何処だかの火災の影響だとかで夕陽も赤いんですよ。
その影響でしょうか。月も色濃いですね。
明日は30℃超える予報なんですよ。
日中の畑仕事はムリですね~。
出掛けるかな。。。(*^^)v


Posted in ...etc...
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR