いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

今日の月



今日の月



満月2日前の月



今日は暑かったです~。
沖縄より北海道の方が暑かったらしいです。
晩御飯の支度の途中で涼みがてら外に出たら
赤っぽい真っ黄色な月が出て来てました。
満月に近い真ん丸でしたが
調べたら満月は明後日なんですね。
折角なので、毎度の事ですが手持ちで
玄関出て10歩の所で家々の隙間をぬって撮りました。
ズームしなければ、なんとか見られる(笑)

このところ、何処だかの火災の影響だとかで夕陽も赤いんですよ。
その影響でしょうか。月も色濃いですね。
明日は30℃超える予報なんですよ。
日中の畑仕事はムリですね~。
出掛けるかな。。。(*^^)v


該当の記事は見つかりませんでした。