Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Full MooN



月の出




今宵の満月は、丘の上で・・・

月の出は突然に。






あらかじめ、月の出の時間を調べたら
19時2分となっていました。
何処から昇って来るのかまでは調べてなかったので
ウロウロしていたら・・・
19時24分、オプタケシケ山の左側から昇って来ました。
慌てて車を停めて手持ちで1枚・・・(≧▽≦)




それから、本気モード。
珍しくチャンと三脚とレリーズを使いました・・・(笑)


月灯り、丘を照らす
今宵、満月




1秒露光で星空も・・・右側の明るい星が火星らしい。
月灯りの丘








該当の記事は見つかりませんでした。