いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

三国峠景勝



三国峠景勝 ウペペサンケ山
ウペペサンケ山


北海道の国道の中で一番標高の高い三国峠(標高1,139m)
東大雪の残雪の山々が綺麗でした。



三国峠景勝 ニペソツ山
ニペソツ山



三国峠新緑




新緑が山を駆けあがったばかりで、白樺は萌黄色でした。



昨日、うちの運転手がお天気が良いので
片道3時間ほどのドライブに出掛けたいと申しまして
お付き合いしてきました。
十勝方面へのドライブ。
半分位は殆ど、線路沿いを走るので
良い撮影場所をチェックしながら
ストレスを溜めながらのドライブでした(_ _。)・・・シュン

帰ってからPCに取り込んで気が付きました。。。
ISO感度の設定がなんと!
前回、夕方の列車撮影時の設定のまま取ってました。
半端なくザラついております(・∀・i)タラー



該当の記事は見つかりませんでした。