いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

雨上がりの丘

2 comments  0 trackbacks



雨上がりの丘
スマホ撮影


夕立のあと。
眩しい夕陽が顔を出したので
慌てて丘の上に。
ドアミラーに映る夕陽。
車を降りずに撮る構図。
せめて、窓を開けて撮れば良かったヨの夕陽~(≧▽≦)



列車の時間が迫ってましたが
今日は此処で夕焼けを待つことに。

明日の天気はどうかな…

明日を占う夕空


これはチャンと一眼レフで撮りました。
車から降りて~(笑)

明日からはやっと、暖かくなって
畑仕事日和になりそうです。
草がボウボウです(^▽^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

nan says...""
おはようございます。
雨上がりの丘というタイトルなので
ビックレインボーを期待してしまいました。
ホントはあるはずです。
隠さないでアップしてください。(笑)
2016.06.06 06:42 | URL | #- [edit]
キキ says..."nanさん へ"
こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

私は一番好きなものは2番目に頂く方なんですが。
今回は残念ながらモッタイツケたくなる一番がありませんでした(笑)
昨日は雨雲が早くて追い付けなかったんですよ(^▽^;)
2016.06.06 13:16 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2609-dad923ce