ナイタイ高原牧場

2016/06/09 Thu. 19:53 [edit]



ナイタイ高原牧場③

スマホ撮影


果てしない大空と広い大地のその中で~♪

この広~い大空と十勝平野を見ると
自然とこのフレーズが出てきますよね~。
松山千春さんが生まれたのはこの写真の左奥の方です~(*^^)v


上士幌町にあるナイタイ高原牧場。
日本一広い公共牧場だそうで。
東京ドーム358個分の広さだとか。
2000頭の牛さんがいるらしいけど
広すぎて豆粒に見える所ににしかいませんでした(笑)

ナイタイ高原牧場②




ナイタイ高原牧場①




5月29日撮影

うちの運転手さんが行きたいと云って
連れて行ってくれた十勝方面ドライブ。
これにて終了~。
一枚目の写真を撮った時の写真から
ISO感度がいよいよ大変な事になってノイズてんこ盛り(^▽^;)
それまでは1600固定だったみたいだったけど
12800になってた・・・
首から下げてた時に何かの拍子でダイヤル回しっちゃったかな。
帰りの道中で撮った根室本線での写真は見られたもんじゃない( ノД`)シクシク…
なので、一枚目はスマホで撮ったものをアップしました。




6 CommentsPosted in 道内
6 Comments
By 名無しさん@Pmagazine 2016 06/09Thu/19:58, - URLedit ]

いいね

By nan 2016 06/09Thu/20:37, - URL [ edit ]

こんばんは。
ここで牛追いのバギーは見かけませんでしか?

By 土佐けん 2016 06/09Thu/21:28, - URLedit ]

広い大地、北海道ならではでよいですね~~
でっかいどう、ですよね^^
雲の表情が良いですね!
この画を見ると千春の歌を口ずさんでしまいます^^
千春は僕のカラオケのレパートリーの中に入っていますw
スマホ撮影ですか!
僕はスマホで撮ろうとすると手が震えて撮影出来ません(^^;

By キキ 2016 06/10Fri/15:11, - URL [ edit ]

「いいね」のコメントをありがとうございます♪

By キキ 2016 06/10Fri/15:13, - URL [ edit ]

こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

牛追いのバギーですか?
見ませんでしたよ~。
見たかったです( ;∀;)

By キキ 2016 06/10Fri/15:18, - URL [ edit ]

こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

同じ北海道に住んでいても
十勝平野に来るとデッカイドーだなぁ~と思います。
カラオケはしばらく、行ってないです。
土佐けんさんはレパートリーが多そうですね~。
飲み会も多そうだから(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR