いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

富良野・美瑛ノロッコ号-流し撮り練習編



ノロッコ号①



先週末より毎日運行になりましたので
失敗を恐れる事無く思いきって流し撮りをしてみました(笑)

SS1/8は少々思いきり過ぎだったようです。
ちょうど、良い場所では止められませんでした。
乗客の人たちの表情まで写せることが出来れば
最高なんですけどネ(^▽^;)

失敗作も記念に~(*^^)v

ノロッコ号②


秋までには徐々にスキルアップ出来たら良いな~と思います(^▽^;)

今日で今年も半分が終わりですね~。
早いもんです~。

明日から7月。
皆さんにとって
良きことたくさん!ありますように。



該当の記事は見つかりませんでした。