Home * Admin * New entry * Up load * All archives

夏日の夕景



日の入り




日没間際に列車一本を撮って
急いで丘の上に駆け上がりました。

ちょうど、山に日が沈む所でした。
そこには満開の白いジャガイモの花が。

ジャガイモの花と親子の木



6月30日撮影


この日は最高気温が30℃近くまでありましたが
丘の上は涼しい風が吹いていて
一日の終わりにクールダウン。。。
日没は19時08分。
夕焼けはナシ・・・(≧▽≦)



此のところ色々あって
写真を撮りに行く時間がないのですが
お天気が良い日には一応、カメラを車に積んで出掛けております。
この日も用が終わって6時頃から美瑛へ。
1時間程でしたが楽しみました~(*^^)v




該当の記事は見つかりませんでした。