夏日の夕景

2016/07/02 Sat. 18:33 [edit]



日の入り




日没間際に列車一本を撮って
急いで丘の上に駆け上がりました。

ちょうど、山に日が沈む所でした。
そこには満開の白いジャガイモの花が。

ジャガイモの花と親子の木



6月30日撮影


この日は最高気温が30℃近くまでありましたが
丘の上は涼しい風が吹いていて
一日の終わりにクールダウン。。。
日没は19時08分。
夕焼けはナシ・・・(≧▽≦)



此のところ色々あって
写真を撮りに行く時間がないのですが
お天気が良い日には一応、カメラを車に積んで出掛けております。
この日も用が終わって6時頃から美瑛へ。
1時間程でしたが楽しみました~(*^^)v




Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった