地上の鉄の合い間に空の鉄

2016/07/08 Fri. 14:02 [edit]



陽炎の滑走路




陽炎漂う滑走路・・・




ANAが降りて来て
AIR DOが離陸体制に入ります。

ANAとAIR DO


AIR DO 離陸しました。

AIR DO離陸


真上を行きます。ノートリミング!!

AIR DO



AIR DOの次にはアシアナ航空。
離陸して直ぐに旋回していきました。
中国の飛行機は急上昇して足をひっこめながら旋回していくんですよね。
日本の飛行機の方が乗り心地良さそう・・・(≧▽≦)

Asiana Airlines



街方向から降りて来て
山に向かって飛んでいきました。
いつもと反対です。

撮影場所・・・失敗しました(^▽^;)
十勝連峰側には牧草ロールがたくさん並んでいたんですよ。
着陸してくる飛行機と絡めたいと思ってスタンバイしてました(泣)

地上の鉄の合い間に来て
撮ろうとしてるんだから仕方ないですね(笑)

この日はこの後、丘風景もたくさん撮って来ましたので
しばらくはネタ不足解消です。
しかしながら、まだ、野暮用が続きますので
更新のみとさせて頂きますm(__)m





Posted in ...etc...
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR