いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

あ~夏休み



洞爺湖
洞爺湖~♪



今年の夏休みが終わった。

私の夏休みじゃなくて
夫の夏休み。。。
昨日まで1週間あった夏休み。
後半3日間が雨だった。



私の夏休みはない~(笑)



前半の晴れの日に
中富良野のファーム富田
支笏湖~洞爺湖~室蘭に
付き合いました。



写真はちょっとづつ出して来ましたけど
あまり撮ってないのです。
支笏湖、洞爺湖は
今日の3枚だけ(笑)

支笏湖赤ポスト
支笏湖~♪



支笏湖 鶴雅リゾートスパ水の謌
支笏湖~♫



通り道にあった駅とあと一か所だけ
リクエストして寄って貰った鉄の写真の方が
はるかに多いです。


道南日帰りは体力的にもう無理だと思わされました。
4日経っても肩が凝って背中が痛くて…疲れがとれません(_ _。)・・・



該当の記事は見つかりませんでした。