いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

7月の花#うちの庭


カモミール

カモミール~♪




ヒペリカムの中から出て来たドクダミの花
しばらく、草取りしていません(^▽^;)
ドクダミ



小鬼百合~おわりかけ
小鬼百合




アジサイ~日陰に咲いてませんでした。
アジサイ





すっかり、夏バテしています(;´・ω・)
お日さまにエネルギーを吸い取られる?ように。
クラクラしてきて外にいられません。
かと言って、朝も夕方も写真を撮りに行く元気もないんですよね~。

今日は朝からギンギラギンの陽射しで暑いので
日陰に咲く花を撮りました(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。