暑中お見舞い申し上げます



蕎麦畑の入道雲





涼やかな白い花咲く蕎麦畑から
モクモクと湧き立つ真っ白な入道雲。
そして、その上の空の一番高い所には
ハケで掃いたように見える巻雲が。
夏空ですね~。



蕎麦の花




暑中お見舞い申し上げます。

本格的に厳しい暑さが続いております。
私は一足お先に夏バテから回復しましたので
まぁまぁ~元気に過ごしております(笑)
雑事にかまけて長らくコメ欄を閉じておりますが
もうしばらく、楽チンなブログライフを続けさせて頂こうかと思ってます(;'∀')
何卒、ご容赦くださいませ。

ご訪問下さる皆さまに感謝しつつ
ますますの酷暑に夏バテなどなさいませんようお祈り申し上げます。
お身体にお気をつけて、この夏を存分にお楽しみくださいませ。

2016 盛夏









Tag:旭川市内~近郊 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった