Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Asahikawa Airport



グリーンポート




旭川空港グリーンポート


飛行機の離発着が間近に見れる公園から見た
今日のソラ。




今週1週間は
たくさんお出掛けしました。
写真の現像が追い付きません。
…って云うか
あんまり良い写真が撮れていないので
現像意欲が湧きません(笑)

今日は暑さしのぎにドライブがてら空港へ。
カメラは持って行きませんでした。

でも、帰り際の空に広がる雲が
とても綺麗でしたので
スマホでパチリと~♡


明日からしばらく
お天気が悪いようなので
ボチボチと現像します~(≧▽≦)







該当の記事は見つかりませんでした。