Home * Admin * New entry * Up load * All archives

150万本のヒマワリ



ひまわりの里⑧



ひまわりの里 北竜町

今年は150万本だそうです。
全部は写しきれませんwww


ひまわりの里⑨




ひまわりの里⑦




ひまわりの里⑥




ひまわりの里④




ひまわりの里③




ひまわりの里②




ひまわりの里⑤




ひまわりの里①



8月10日撮影



作付面積日本一の幌加内町蕎麦畑の帰りに
日本一を誇る向日葵畑に寄り道しました~。
なんと!ここも向日葵の時期には初めてです。

見頃は1週間ほど前だったようです。
東側斜面に咲いていますので、、、
夕方だと完璧に逆光撮りでした(笑)
平日夕方にも関わらずたくさんの人、人、人、、、
楽しく入れさせて頂きました~。
まぁ~殆ど、カップルばかり。
若いっていいなぁ~と思いつつ
オジサンとオバサンは離れて
それぞれに写真撮ってました(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。