Home * Admin * New entry * Up load * All archives

汽車を待つ間の至福の時間



スラントノーズの特急サロベツ



汽車を待つ間の至福の時間

カメラの設定を色々と変えて
どんな風に撮ろうかと考える

今回は堤防に咲くレースフラワーのノラニンジンを入れて
ハイキー気味に撮ろうとプラス補正にしました。
遠くの踏切の音が聞こえた途端。
雲に隠れていた太陽が顔を出し
辺りを眩しい光に被いつくされました。
写真にはフレアが。。。でも、
これはこれで優しい色づかいになったかと。
失敗作でも現像しながら自己満足の世界に浸って
至福の時間www




今日の夕景は焼けるかなと思ってたら大焼けしました。
でも、用があって撮りに出掛けられませんでした。

今夜は我が家の辺りでも霧が出てるんですよ。
明朝はファンタジックな画が撮れるんじゃないかと
予想してます。。。でも、撮りに行けません。
そんなもんです。

したがって、失敗作の鉄ネタが続きます(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。