汽車を待つ間の至福の時間



スラントノーズの特急サロベツ



汽車を待つ間の至福の時間

カメラの設定を色々と変えて
どんな風に撮ろうかと考える

今回は堤防に咲くレースフラワーのノラニンジンを入れて
ハイキー気味に撮ろうとプラス補正にしました。
遠くの踏切の音が聞こえた途端。
雲に隠れていた太陽が顔を出し
辺りを眩しい光に被いつくされました。
写真にはフレアが。。。でも、
これはこれで優しい色づかいになったかと。
失敗作でも現像しながら自己満足の世界に浸って
至福の時間www




今日の夕景は焼けるかなと思ってたら大焼けしました。
でも、用があって撮りに出掛けられませんでした。

今夜は我が家の辺りでも霧が出てるんですよ。
明朝はファンタジックな画が撮れるんじゃないかと
予想してます。。。でも、撮りに行けません。
そんなもんです。

したがって、失敗作の鉄ネタが続きます(笑)




Tag:鉄道のある風景写真 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった