明日を待つ

2016/08/28 Sun. 00:25 [edit]



明日を待つ



明日も引き続き作業をされるのでしょう。
トラクターと収穫したジャガイモを入れるコンテナが
明日の出番を待っていました。

私も一緒に朝陽を待ちたくなりましたよ~w




今日、最後の一枚は・・・
綺麗なマジックアワーの夕景を見て帰路につきました。

今日、最後の一枚



いつもの場所で
30分後にはこの空に北斗七星が浮かび上がるはず。
しかしながら、、、三脚忘れた(笑)
それに30分待つには寒すぎる。
涼しい夜ではなく、サッブイ夜になったのです。

一昨日、宗谷本線を撮りに行った日が
今夏、最後の30℃超えの日でした。
そして昨日、季節は秋に変わったのです。


3週間振りの美瑛でした。
失敗作の鉄ネタ、続きませんでしたwww


Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR