Home * Admin * New entry * Up load * All archives

夏の終わり



夏の終わり



ヒマワリ畑で
日が沈もうとしている時
丘の向こうから午後6時を知らせる
美馬牛小学校の
「野ばら」の鐘の音が聞こえてきました。

流れる雲が夕陽に染まるのではないかと
期待しながら
久し振りにこの場所に来ました。

ススキの穂が赤く染まったけど
雲はそんなに染まらずに流れてゆきました…orz

日没が早くなってきて
夏の終わりをひしひしと感じました。




台風10号が過ぎ去った今朝から
ニュースで見る台風の爪痕は深く大きく
甚大な被害に唖然とするばかりです。
寸断されたライフラインが一日でも早く復旧しますようにと
そして、穏やかなる日々が戻りますようにと
お祈り申し上げます。


今日で大変だった8月が終わる。
夏も本当に終わりですね。




久し振りに今日の一曲~♪
夕方、ラジオで流れていたんだよ。
ココロ安らかになるよう・・・な。







該当の記事は見つかりませんでした。