夜の駅

2016/09/02 Fri. 19:14 [edit]



夜の駅




板張りのホームに待合室だけがある
夜の無人駅
乗る人も降りる人もいない



汽車と月と・・・星空を入れたかったけど
あれこれとカメラの設定をしている間に
汽車が来ちゃったの一枚…orz
あまりにも黒い余白が多すぎなので
トリミングしてスクウェアに。
汽車の下からも無くせば良かったかな・・・(^_^;)


PCの中のファイルを覗くと
未アップの写真は失敗作の鉄ネタしか残っていないと云う(笑)
ネタ切れの時の為の「うちの庭」写真
明日はそれにしようか・・・お休みにしようかと・・・思案中(≧▽≦)


Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR