比布駅

2016/09/04 Sun. 00:10 [edit]



比布駅②



ピップエレキバンのCMでお馴染み?(ご存じなのは40代以降かな~笑)の比布駅。

今春3月に新しい駅舎が出来て
4月には駅舎にある「ピピカフェ 比布駅」もオープンしていましたが
なんと、5カ月経って!からの
本日、9月4日グランドオープンです。
ピップエレキバンの副社長さんがテープカットにいらっしゃるそうですよ~。
樹木希林さんにも来てほしかったでしょうね。
去年まであった味わい深いピンク色の駅舎から
シックな駅舎になりました。


比布駅③



比布駅①




比布駅にはン十年振りに行きました。
味わい深いピンク色の駅舎はあんまり好きじゃなかったんだよね(^▽^;)





Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった