Today Sunset & Rainbow

2016/09/11 Sun. 20:39 [edit]



Today Sunset




今日は大焼けの予感がして・・・

ピークは日没間際のこの一瞬でした・・・orz




ふと、振り返るとそこには。

Today Rainbow



今年初の虹撮り~٩( ''ω'' )و

ちと、残念なのはそこに居た高校生男子2名。
サッサとどいてくれよと思いつつ。
どいてくれたら、、、虹が消えちゃったよp(´⌒`。q)グスン
その高校生男子2名。何を思ってなのか。
他にもたくさんベンチがあると云うのに。
私が座ってた隣のベンチに来て座った!
何か間違えたのか・・・(笑)

この後、ドン曇りになった空の下で
列車2本撮って帰りましたo┤*´Д`*├o アァア
その高校生男子2名も私が帰るまで
ずっと、隣でしゃべってました。



今日はストレス解消に鉄分補給をしてきました。
完璧に不完全燃焼です。
このモヤモヤをどうしよう・・・(。´・ω・)?



Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR