いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

十五夜お月さん



月の出




夕景を撮ってから帰ろうと
車を走らせると…
ふと、見たバックミラーに
薄くピンク色の後焼けした雲の上から
中秋の名月が顔を出しているのが
写ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん、慌てて車を止めましたよ~。
その時、ちょうどヒコーキが!٩( ''ω'' )و

月の出とヒコーキ


月の出とススキとヒコーキ



三脚にセットする間なんてありません。
大急ぎでレンズ取り換えての手持ち撮影。
まぁ~まぁ~かな…自己満足(笑)




あとは、落ち着いて三脚セットで一枚~♡

中秋の名月




今日は少しばかり青空が見えたので
3週間振りに美瑛の丘へ。
汽車の時間を気にしない
まったくのノープランでした。
高い丘の上に着いたらナント!雨。
そんな時はアレですよ・・・(≧▽≦)

撮影時間2時間程でしたが
大変、満足しました。

そんな訳で鉄ネタつづき回避www



該当の記事は見つかりませんでした。