十五夜お月さん

2016/09/15 Thu. 23:49 [edit]



月の出




夕景を撮ってから帰ろうと
車を走らせると…
ふと、見たバックミラーに
薄くピンク色の後焼けした雲の上から
中秋の名月が顔を出しているのが
写ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん、慌てて車を止めましたよ~。
その時、ちょうどヒコーキが!٩( ''ω'' )و

月の出とヒコーキ


月の出とススキとヒコーキ



三脚にセットする間なんてありません。
大急ぎでレンズ取り換えての手持ち撮影。
まぁ~まぁ~かな…自己満足(笑)




あとは、落ち着いて三脚セットで一枚~♡

中秋の名月




今日は少しばかり青空が見えたので
3週間振りに美瑛の丘へ。
汽車の時間を気にしない
まったくのノープランでした。
高い丘の上に着いたらナント!雨。
そんな時はアレですよ・・・(≧▽≦)

撮影時間2時間程でしたが
大変、満足しました。

そんな訳で鉄ネタつづき回避www



Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR