Home * Admin * New entry * Up load * All archives

山霞の光景



山霞の風景


雨上がりの山々からの滑昇雲と
僅かに射し込む光が作る
丘と木々のシルエット・・・
こんな山霞の光景が
大好物なんです。




虹を追いかけたあとは
夕陽が顔を出すのを待つために
東側のエリアへ
まだ、こちら側にまでは日が射してきていませんでした。



こんな時には
この風景に赤いトラクターが来てくれたらなぁ~と。

向こうにいるのは知ってたんだけど
ちょっと待ったよ~。
山風景に日が射しこんで
白くなってしまいましたが
来てくれました。赤いトラクター(笑)

山霞の光景




それから、車に積んである折りたたみイスを出して
アイスコーヒーを飲みながら
日没を待ちました。





該当の記事は見つかりませんでした。