いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

牧草ロールのある風景



2番刈り?


9月11日撮影


2番刈りの牧草でしょうか。
今年の夏、後半は雨が多かったので
たぶん、2番刈りではないかと。
近々、牧草ロールが転がるかな~と思って
撮っておいた1枚です。




・・・で、1週間後の昨日9月22日。
転がってました~(*^^)v
空模様がイマイチでした(;'∀')
奥の方で2台のトラクターが牧草ロール作成中です。

牧草ロールのある風景①



左下の青いトラクターで刈った牧草を一列にまとめています。
右上にいるロールベーラーをつけた赤いトラクターが牧草ロールを作ります。

牧草ロールのある風景②




昨日はいたる所で牧草ロール作成中でしたよ。
今日は朝から雨です。
ロールの片づけ迄終われたかな???
昨日の予報では今日は曇りだったんですよね。
きっと、雨の中で牧草ロールが佇んでいそうな気がします。




該当の記事は見つかりませんでした。