牧草ロールのある風景

2016/09/23 Fri. 13:59 [edit]



2番刈り?


9月11日撮影


2番刈りの牧草でしょうか。
今年の夏、後半は雨が多かったので
たぶん、2番刈りではないかと。
近々、牧草ロールが転がるかな~と思って
撮っておいた1枚です。




・・・で、1週間後の昨日9月22日。
転がってました~(*^^)v
空模様がイマイチでした(;'∀')
奥の方で2台のトラクターが牧草ロール作成中です。

牧草ロールのある風景①



左下の青いトラクターで刈った牧草を一列にまとめています。
右上にいるロールベーラーをつけた赤いトラクターが牧草ロールを作ります。

牧草ロールのある風景②




昨日はいたる所で牧草ロール作成中でしたよ。
今日は朝から雨です。
ロールの片づけ迄終われたかな???
昨日の予報では今日は曇りだったんですよね。
きっと、雨の中で牧草ロールが佇んでいそうな気がします。




Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR