Home * Admin * New entry * Up load * All archives

富良野美瑛ノロッコ号 今季最終運行



富良野美瑛ノロッコ号 今季最終運行


富良野美瑛ノロッコ号
今年もお疲れさまでした。



今日で今年の富良野美瑛ノロッコ号は終わりになりました。
旭川駅に帰って来た所をお迎えしようかと思いましたが
もう、日没後の真っ暗な時間になってしまうので
やっぱり、明るい時間に撮ろうと
上富良野までお迎えに行きました。
十勝連峰がまぁまぁ~綺麗に見えてたので
この場所で~(*^^)v




今日、撮れなかったらと保険に
9月22日にも撮ってました(笑)

この場所は午後からは日陰になってしまうので
本当は午前中に撮りたかった(・∀・i)

富良野美瑛ノロッコ号①


富良野美瑛ノロッコ号②






該当の記事は見つかりませんでした。