いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

小さい秋の赤



小さい秋②




秋始めました。


高い山では紅葉が始まっていますが
行くのは面倒なので近間で秋探し。
桜の木も少し色づいてきました。



黄葉する葉と野葡萄の赤い葉。

小さい秋①




毎秋に撮る同じ場所のノリウツギ。
額がホンノリ赤く染まります。

ノリウツギ



この週末、暖かさが戻り
日中は汗ばむくらいに。

去年の山々の初冠雪は9月末だったんですよね。
今年は10月に入ってからになる感じです。
寒いのはイヤだけど
山が白い帽子を被るのが待ち遠しいこの頃です(笑)






該当の記事は見つかりませんでした。