Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Family cycling



family cycling



秋色の風景の中を
家族でcycling


先頭はお父さん
2番目はお母さん
3番は娘さん
最後は息子さん
アジア系のファミリーでした。


私がこの坂道を下って行く時に
このご家族とすれ違ったんですが
それなりにご年配のご夫婦と
20代って感じのご兄弟?かな~と云う雰囲気でした。
皆さん、黙々と自転車を漕いでいましたよ。
見渡せる丘の上迄行ってから撮らせて貰いました。
此処は結構長い坂道なんですよ。
流石はお父さん!先頭切って頑張ってますね٩( ''ω'' )و



該当の記事は見つかりませんでした。