特急「オホーツク」と夕景

2016/10/01 Sat. 23:17 [edit]



オホーツク5号




本日の復旧運転再開を記念して。


8月23日、石北本線上川~白滝間で
大雨の影響によって線路下の路盤が流出し
保守用機械が脱線すると云う事故もありました。
それより運転見合わせになっていましたが
今日より運転が再開されて特急「オホーツク号」等が走り出しました。

でもって、、、復旧運転再開を記念して
特急「オホーツク」と夕景を。
本当は反対側から夕焼け空とオホーツク6号(札幌行)をと思いましたが
まさかの50分遅れ…orz
しかたなく、オホーツク5号(網走行)を後追いで
東側の少し染まった雲を入れて撮りました。
だって、スラントノーズのお顔は石北本線のお顔だもんね。
本当は西側の空の方が綺麗だったんだよ~(_ _。)・・・シュン



Previous: Beloved car

Next: September 30,
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった